2012年11月12日

南部A秋季大会結果

11月10日(土)6年生最後の公式戦が始まりました。

みんとんBBC 冨祖崎ライオンズ 新開ダイナマイト 佐敷少年ファイターズは内原公園で、プレーボール電球

ファイターズの初戦は同じ佐敷チームである、新開ダイナマイト爆弾

南部A秋季大会結果

いとこや友達たくさん居るチームなので、うちの太郎さんも楽しそうですニコニコ

南部A秋季大会結果

南部A秋季大会結果

南部A秋季大会結果

南部A秋季大会結果
南部A秋季大会結果



南部A秋季大会結果

南部A秋季大会結果

南部A秋季大会結果

南部A秋季大会結果

結果は・・・勝利くすだま

次はみんとんBBC戦だぁぁぁガッツポーズ




Posted by 美友 at 09:20│Comments(2)
この記事へのコメント
美友さん。
大会お疲れ様でした。みんとん戦惜しかったですね!
初回に7点先行され、みんなが終わったと思われたところから、粘りを見せて7回2アウトまで相手を追い込んだところは感動しました。
ダイナマイトの子達も見習って欲しいと思いました。
ダイナマイト戦は此方の鍛え不足で、いい試合ができなくて申し訳ございません。4年生Cチームの頃、南城市取った時のまま成長しているふざけたものが多くて、きっと薬になったでしょう!(まわりのチームが成長しているのを)中学なったら、一緒に野球を始める子達が多いと思いますので、まずは6年生大会馬天スターズと組みますが、ふざけた子が出ないように我々もしっかり指導していきたいなと思っています。
ファイターズさんも次戦負けはしましたが、(最後まであきらめない粘り)負けても胸を張れる・次に繋げていけるナイス試合でした。お疲れ様でした!
Posted by 新開ダイナマイト広報係より at 2012年11月12日 11:26
新開ダイナマイト広報係さん
ダイナマイト戦は、なかなか見ることのない甥っ子の成長を見る事が出来、とても嬉しかったです。
6年生チーム最後の公式戦、負けてしまいましたが、
最後まで諦めずに頑張ってくれた子供達を誇りに思います。
6年生大会
馬天スターズ&新開ダイナマイト
佐敷少年ファイターズ&冨祖崎ライオンズ
楽しく試合が出来ると良いですね。
大会お疲れ様です。
Posted by 美友 at 2012年11月12日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
美友