【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月24日

虹ノ松原大会予選の結果

遅くなりました汗結果報告です、

4月22日(日)雨の中行われた予選




先制点を入れたのは、ファイターズキラキラ 

そのまま行けるかも?と思いましたが、強豪スターズさんぶーん

簡単には勝たせてくれませんぐすん

逆転を許してしまいましたガ-ン

何とか頑張って同点にして、延長戦。

特別ルール?でノーアウト満塁から始まり

ファイターズはチャンスを活かしきれず・・・

4対3で負け




結果は残念ですが、雨の中子供達は頑張ってくれましたOK

次は勝つぞーガッツポーズ



雨の中での応援、審判、グラウンド整備をして下さいました、ご父兄の皆さん。アリガトウございました♪赤おつかれさまです。  


Posted by 美友 at 09:01Comments(4)

2012年04月21日

虹ノ松原大会予選

いよいよ明日始まりますさんご礁
雨が心配ですが・・・
日頃の練習の成果を発揮して頑張れガッツポーズ

第一試合は同じ佐敷チームの馬天スターズVS新開ダイナマイト
応援、迷います汗

う~ん!?
可愛い甥っ子の居る、ダイナマイトを応援させて下さいね。

みんなアップ楽しんで頑張ってGOOD

息子事ですが・・・
以前から「俺の家で友達と遊びたい」とお願いされていました。
が・・・
言い訳ですが、フルタイムの仕事、チビも居る。
とても人様(たとえ子供でも)を呼べるような状態ではガ-ン

しか~しコレ!
家庭訪問前の為毎日せっせと頑張りましたよ母ちゃんはキラキラ 
はれて、息子の願いが叶い、同じチームの後輩君と頼れるキャプテン
をご招待。
明日の大会の話かと思いきや、バトスピで盛り上がる3人でしたあかんべー

それで良いのかお前達アップ  


Posted by 美友 at 20:26Comments(3)

2012年04月14日

結果報告

{今日の練習試合は、色々勉強になりました鉛筆

1試合目VS上田クラブさん

打撃
が素晴らしい電球

圧され気味のファイターズ汗

後半何とか頑張ってガッツポーズくれて、勝つことが出来ました音符オレンジ

かなりの接戦で、ハラハラドキドキの見ごたえのある試合でした。

2試合目VSパークタウンさん。

さすがの一言ですおすまし

打撃もそうですが、守備がすごい。

ベンチからの声出しや、キビキビした動き。

学ぶべき事が沢山でしたガ-ン

結果は・・・負け

ホームグラウンドに帰ってからも、監督コーチに強か怒られた子供達うわーん

今日の試合で、しっかり学んでくれたと思います。

頑張れガッツポーズ



新1年生などが入部し、低学年が増えた為、久しぶりの低学年チーム(Cチームかな?)が出来ましたキラキラ 

今日がデビュー戦

結果は負けましたが、小さい子が一生懸命やっている姿に保護者一同癒されました。

これからが楽しみです。

素晴らしい試合をさせて頂きました、上田クラブさん、パークタウンさんアリガトウございました。  


Posted by 美友 at 21:59Comments(5)

2012年04月14日

練習試合

長女の入学式や、チビ助の風邪引きさんでなかなか更新できなくて・・・ぐすん

昨日の雨で今日の練習試合は無しかなぁと思っていましたが、

子供達の日頃の行いが良いからか曇り

出来そうですキラキラ 

糸満の潮平小で、パークタウンさんと試合です。

先日の南城市大会での優勝☆チームであるパークタウンさんの

守備力打撃力等々をしっかり勉強させて頂きますキョロキョロ

他のチームさんも来るようなので、色々勉強してきますダッシュ

  


Posted by 美友 at 07:54Comments(0)

2012年04月07日

練習試合の結果

やっちゃいましたがーん

今日は練習試合の為、いつもより集合時間が早いのに・・・

起床時間は
・集合時間5分前うわーん

先々週監督に「集合時間の30分前には来いムカムカ

とお叱りを受けたばかりの息子は青い顔汗

パンだけ持たせて送り出しました。

残りの子供達の弁当と息子のおにぎり作りスタート

急いで東風平小にぶーん

第一試合はVS東風平さん

さんチームの子供達はキビキビしていましたハート

試合内容とは別で、ユニホームのデザインが可愛いラブ

第二試合VS東風平ヤンキースさん

野球の事をあまり知らないのですが、よく打つなーニコニコいいな~と思いました。

私が観戦したのはここまでで、その後Bチームも試合をしたそうです。

結果は負けましたが、笑いありの楽しい試合だったようです。

朝早くから子供達、監督コーチ、保護者会の皆さんお疲れ様です。

楽しくて良い試合をしていただきました2チームの皆さん、お疲れ様です。ありがとうございましたキラキラ また宜しくお願いします



東風平☆コーチさん
ライオンズメンバーのおれんじさん
コメントありがとうございます。♪赤
  


Posted by 美友 at 22:51Comments(2)

2012年04月05日

週末の予定

我が家の長男君は毎日×2楽しそうに練習に励んでいますハート
週末の予定ですが・・・
4月7日(土)東風平へ遠征
   東風平星さん
   東風平ヤンキースさん
と対戦させて頂きます。2チームさん宜しくお願いしますキラキラ 

4月8日(日)ホームグランドで練習
ですが、我が家は少し早めの清明祭なのでお休みしますガ-ン
みんなアップがんばガッツポーズ


何も分からない私のブログにコメントを下さった
マッシーさん(息子が知ってましたラブ
嘉手納ドリームス・イーチさん
MAKKOさん
Thank you音符オレンジ  


Posted by 美友 at 22:22Comments(6)

2012年04月03日

ブログ初心者

我が家の長男君が所属する
ファイターズを陰ながら応援したくラブ
ブログを初めてみようと思います。
チビが居て、仕事もしているのであまり頻繁に更新出来ませんがガ-ン
頑張ってみますガッツポーズ  


Posted by 美友 at 23:22Comments(4)
< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
美友