2012年04月05日

週末の予定

我が家の長男君は毎日×2楽しそうに練習に励んでいますハート
週末の予定ですが・・・
4月7日(土)東風平へ遠征
   東風平星さん
   東風平ヤンキースさん
と対戦させて頂きます。2チームさん宜しくお願いしますキラキラ 

4月8日(日)ホームグランドで練習
ですが、我が家は少し早めの清明祭なのでお休みしますガ-ン
みんなアップがんばガッツポーズ


何も分からない私のブログにコメントを下さった
マッシーさん(息子が知ってましたラブ
嘉手納ドリームス・イーチさん
MAKKOさん
Thank you音符オレンジ



Posted by 美友 at 22:22│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは\(^o^)/

楽しみでしょっちゅうブログにお邪魔しています(笑)

今度 ファイターズさんと練習試合があった時は ぜひ声をかけて下さいね(笑)
私には 美友さんが この人かな~と思う人が二人います(o^-^o)

会えるのを楽しみにしています!!

練習試合も頑張って下さいね♪ヽ(´▽`)/
Posted by MAKKO at 2012年04月05日 22:26
こんばんは。

私の名前の由来は・・・
私と旦那の名前を一文字づつくっつけました。

4人の子持ちママだと言えば分かるかな?

練習試合、お互い頑張りましょう。

ちなみに・・・

   よく会ってマース(笑)
Posted by 美友 at 2012年04月05日 22:35
本日の練習試合ありがとうございました。
打線が素晴らしかったです。

また機会が有りましたら試合よろしくお願いします。
Posted by 東風平星コーチ at 2012年04月07日 21:40
初めまして?かな?

MAKKOさんと同じライオンズメンバーのおれんじですp(^^)q

楽しく、ブログ広げていきましょうね♪

さるこ繋がりママかな?
Posted by おれんじ at 2012年04月07日 21:52
息子君にアイスでもおごらないと行けないね〜
たぶん息子の事かな?
私は変なオジサンです。
Posted by マッシー!! at 2012年04月09日 13:01
マッシーさんの息子さんを知っているようで、
興奮気味に話してくれます。
「おっきくてさ~等々」
Posted by 美友美友 at 2012年04月14日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
美友